マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

どうぞ よい年を お迎え下さい ♪(何より体調第一で!)

お題「手作りしました」

 

f:id:nonishi:20201227125838j:plain

 赤べこ風2作品目は、いつも お世話になっている整体のN倉先生に手渡しました ♪

 

令和2年もあと3日を残すのみとなりました。我家は例年通り?未だ

年賀状手付かずですが、明日1日で何とか仕上げる予定です!何とか

仕上げたと言えば~~ ↑ 画像の「赤べこ風ストラップ」の動画です!

 


赤べこ風ストラップ【紙バンドエコクラフト手芸】石畳のん♪

 

込み入った作品でもないのに、時間を取られてしまいました。もしも

気に入って下さった方がいらしたら~~是非々トライして下さ~い!

マイベストペース3にはコメントが書けますので 質問も大歓迎です♪

 

nonishi.hatenadiary.jp

完成品は、出会えた方々に一つずつお渡しする予定です。昨日はいつも

お世話になっている整体の先生に手渡し喜んでもらえたみたい?です。

優しい皆々様にも お会いし受け取って頂ける日を楽しみにしたいです♪

 

最後になりましたが、拙いブログを支えて頂き有り難うございました!

 

 

2020.5.25より、参加ランキングを「備忘録・雑記」に変更 しました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは  別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪

 
備忘録・雑記ランキング