マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

楽しいチョコ:ホーバルは、1日1粒しか食べられません!

 

f:id:nonishi:20181205050625j:plain

 

ブログを書こうとしたら、今週のお題】買ってよかったモノやコト

目に入りました!クリックすると“2018年に”が入っており 食べ物では

なく、もう少し大きなモノかな?と思いましたが、私にとっては楽しい

 

買物だったので参加させて頂くことにします。(*^。^*)  今日(4日)は

遅い昼食を「すき家」で済ませ  ドライブがてら 今度友達を迎えに行く

「初めての駅」の二度目の下見に向いました。駅前コンビニで待ち合せ

 

予定なのでコンビニも下見しました。そのついでに買ったのがチョコ。

色々あったので迷いましたが~~残りが2個だけだったこの品に決定!

きっと美味しいに違いないと、車で待ってた夫と早速味見したら・・・

 

大粒で中からキャラメルソースが出て来て、とっても美味しくて感動 ♪

(この時は一人2粒ずつ)で、家の駐車場に戻って、更に2粒ずつ!!

チョッと食べ過ぎたかなと思いましたが、それ位美味しかったのです。

 

で~~空き箱をよく見ると何かカードが入っていました!???開くと

画像のメッセージが!『食べていいのは一日一粒まで。制約の中にこそ

喜びがあるのです。』二人顔を見合わせ青くなった不良老夫婦でした!

 

【 追 記 】

新発売のチョコかと思ったら~ 既に有名なチョコみたいですね?(^_^;)

CMも色んなシリーズがあるみたい??兎に角テレビを一切観ていない

(私は観たいのに)我家なので、話題遅れなら お許し下さい。<(_ _)>

 

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載予定のブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング