マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

恐る恐るHTTPS化!

今週のお題「応援」というよりは、参考になれば良いのですが~~~

 

前回のチョコの記事に 沢山のブコメを有り難うございました!<(_ _)>

f:id:nonishi:20200125184811j:plain

昨日、無事に整体のN倉先生に手渡せました!(超早過ぎでしたが~)

  

前々から自分のブログをスマホで見ると・・・『危険』と出るので凄く

気になっていました。つい最近届いた週刊はてな】の記事にもあって

先日思い切って変更ボタンを押しちゃいました!私の場合は、動画等の

 

リンクがあるので、それらが上手く表示されるか心配でしたが、記事を

少し遡ってチェックしましたが  今のところ問題ないようです。(^。^;)フウ

随分前に他の方のブログから「凄く大変」という印象を受けていたので

 

ほったらかしにしてましたが勇気を出してヨカッタです!私のブログは

シンプルだから簡単だったのかもしれませんが、迷っている方の参考に

なればとお知らせします。(上手く行かなくても責任は持てませんが)

 

はてな開発ブログ』の関連記事!詳細は是非ご確認下さい。<(_ _)>

staff.hatenablog.com

 

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング