マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

予想してなかった「ホワイトデー」のプレ♪

 

★パソコンの調子は相変わらずですが、ゆっくり更新させて頂きます。

 

f:id:nonishi:20190317220121j:plain

f:id:nonishi:20190317220148j:plain

 

昨日は私の整体日でした。ここ数日珍しく沢山歩いた為、腰痛が悪化し

整体日が近かったことは救いでした!で、到着した私に、先生が可愛い

袋を差し出し『バレンタインのお返しです。妻が選びましたが、お金を

 

出したのは僕です!』と、いつもの冗談をおっしゃいました。私の方は

今年からバレンタインのチョコは、当日偶々お会いした男性だけに限定

していたので、先生に差し入れしたのはチョコじゃありませんでした!

 

それなのに~~予期してなかったプレに驚いてしまいました!で、今日

早速戴いたら・・・凄く美味しかったので喜びが倍増しました。(´▽`)

皆様には画像だけでスミマセン!お詫びに探した お店をリンクします♪

 

www.ginnobudo.jp

 

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載予定のブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング