マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

お約束の?桂由美さんのドレスを着た私です。

 

随分間が空いてしまいましたが、老夫婦何とか元気で おります。(^_^;)

 

地震の片付けは中々捗らない中ですが、どうしても必要な品物があって

開かず(開けず)の間になっていた北側の四畳半に取りに行ったところ

先日の地震か、その前の2月の地震で色んなものが散乱していました!

 

中でも3・11の時に酷い状態になってしまった本棚は、その後結んだ

開き戸の持ち手の紐がパンパンに張り、本が今にもガラスを割って飛び

出てきそうになっていました。仕方なく紐をほどいたら~~ドドドっと

 

本が足元に流れ落ちて来ました!この本を片付けるのに時間が掛かって

しまいましたが、必要なものの一つが、その本棚の中にあったのです!

憶えておいでの方いられるでしょうか?そう桂由美さんのドレスを着た

 

38年前の私の写真です。(和服のもあるのですが、それは又いずれ)

写真をスマホで撮ったものですが、少しは若々しく見えるでしょうか?

これらの写真は久々に写真屋さんで現像をしてもらったので、近い内に

 

当時54歳だった母に送ろうと思っています。親戚家族等の集合写真は

戸惑ってしまうかもしれませんが、記憶が蘇る方に期待を込め、あえて

送ろうかと思っています。返事をもらえることも少しだけ期待して??

 

現在の私とは大きく異なるのですが~、念の為?メガネを掛けました!

f:id:nonishi:20211030055555j:plain

ブーケは専門学校のクラスメートに託しました!幸せを願いつつ・・・

 

2020.5.25より、参加ランキングを「備忘録・雑記」に変更 しました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは  別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

   こちらのブログは感想・質問等を頂くコメント欄を開いております

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪

 
備忘録・雑記ランキング