マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

満月にパワーをもらって・・・

お題「うちの自慢スポット」

 

8月20日は「満月」と教えて頂きました♪

【自宅:賃貸団地ベランダからnonishiが撮影】

 

スマホで、普通撮影なので お月様がやや

歪んで見えますが、肉眼ではクッキリと

まんまるに見えました!\(^o^)/

 

今夜は夫の風呂日なので、パワーをもらって

何とか乗り切れそうです。いつも々ブログで

【満月情報】を教えて下さる まほさんに大感謝!

 

皆様のお住まいからも御覧になれますように!

もし見えなかったら、拙い写真で恐縮ですが~

パワーが少しでも届くことを願っております。

 

【追 伸】

「チューリップのショート動画」が撮れました!まだ1本だけですが~

少しずつ増やして、完成まで辿り着きたいナと思っています。お時間が

ありましたら、石畳のん♪記念ブログの方を覗いて頂けたら嬉しいです♪

nonishi.hatenadiary.com

 

 

2020.5.25より、参加ランキングを「備忘録・雑記」に変更 しました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは  別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

   こちらのブログは感想・質問等を頂くコメント欄を開いております

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪

 
備忘録・雑記ランキング