マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

はてなブログの守護神?女神??

お題「ささやかな幸せ」

お題「自慢のコレクション」

 

生まれて初めて?(おそらく)食べたマンゴープリンは魅惑的でした♪

記事と関係なく恐縮ですが、7月誕生日に行けた中華店デザートでした

 

お休みしているブロガーさん達、色々ご事情があるのだと思いますが~

その中に 今も沢山の はてなの お仲間のコメントが 絶え間なく入る方が

いらっしゃいます!私は勝手にはてなの守護神』と思っております。

 

世の中の情勢が大変なことになり、ブログ更新も厳しいのかも?ですが

居て下さるだけで心が落ち着く、そんなブロガーさんは有り難いです!

他にも復帰して頂きたい方々がおられますが、ご無理は言えませんので

ユアベストペース(ちゃっかり宣伝)での復帰を 心待ちにしています♪

 

 

復帰が待ち遠しいブログ(順不同です。勝手なリンク、お許し下さい)

 

★とにかく楽しくて、イラストも秀逸でした!(4年以上休まれてる)

deivuleiku.hatenablog.jp

 

★やはり4年前介護ブログを明るく書かれてた方。お元気でしょうか?

lefreak559.hatenablog.com

 

はてなで唯一リアルでお会いした方。イラストレーターとして御活躍

july.hatenadiary.com

 

★鋭い切り口、だけど優しい♪ みんなから頼りにされてるブロガーさん

madoromi-life.hatenablog.com

 

 

2020.5.25より、参加ランキングを「備忘録・雑記」に変更 しました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは  別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

   こちらのブログは感想・質問等を頂くコメント欄を開いております

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪

 
備忘録・雑記ランキング