マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

怒りのエネルギーを癒しのエネルギーに変えて♪

お題「わたしの癒やし」

 

これまで一番数多く作った紙バンド作品:栞(しおり)の仲間達♪

ゴロ子ちゃん、たくさん褒めてくれて もの凄く嬉しかったです!

 

ブログ仲間の記事やコメントで嬉しいことがありました。まず一つは~

紙バンドを初めてトライしてくれた方がいらしたこと。これについては

別ブログで記事にしましたので、お時間ありましたら是非ご覧下さい。

 

nonishi.hatenadiary.jp

 

そして もう一つは 私のコメントを『名言』と言って下さったコメ返し

(人気ブログなので沢山のコメントが入っていますが見つけて下さい)

darucoro9216kun.hatenablog.com

 

『切っただけでも手料理です』は、私が「豆腐を切って出しただけでも

手料理だと威張ります」風に書いたものを、美しくまとめてくださった

もので、あとで読ませてもらって私もナイス名言!と思ったのでした。

 

最近は、世の中のこと、夫の強迫行為のこと(強迫性障害で日常動作:

トイレや風呂や手洗いが長い等)で、暗くなりがちだった私でしたが~

お仲間達の対応は、とても気持ちを明るくしてくれました。(*´ ▽`*)

 

くろいぬさんだるころさん、ありがとうございました!(^O^)/

 

そして尊敬する まほさんブログ のコメント欄に  今の私の正直な思いを

書かせて頂きました。嬉しいできごと等があって、自分の気持ちに少し

変化が出て来たのかも。お時間あったら、覗いて頂けると嬉しいです♪

nanaironiji.exblog.jp

 

 

2020.5.25より、参加ランキングを「備忘録・雑記」に変更 しました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは  別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

   こちらのブログは感想・質問等を頂くコメント欄を開いております

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪

 
備忘録・雑記ランキング