マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

嬉しいことが続いた日(6/21)でした ♪

 

2017年1月7日より「日々の出来事」 と 「エコクラフト」ランキングに

参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪


エコクラフトランキング

 

★★ 現在  読者登録を(して頂くことも)控えております m(__)m ★★

 

 f:id:nonishi:20180622135118j:plain

紙バンドで作ったソフトクリーム三姉妹です。もう5年以上前?の作品

 

一昨日は知人(旧友  従妹  ブログの仲間)からの嬉しいメールでしたが

昨朝は iichi経由で初めての方からメッセージが入りました!何かな?と

開いて見たら、懐かしい画像のソフトクリームについての質問でした。

 

もう一つのブログを書き始めた頃だから、10年近く前に試作品を作り

少しずつ改良したもので、これは最終バージョンの一つ前の作品です ♪

中々綺麗に出来た3姉妹?※で、旧友3人に受け取ってもらいました 。

  ※左から、抹茶・ストロベリー、チョコ味のつもりです (*^。^*)

 

4年前のブログには「エクセルのレシピ」も添付していますので、興味

あるかたは是非覗いて下さい。もし作って下さる方がいらしたら凄~く

嬉しいです!私も久々に作ってみようか、なんて気持ちになりました。

d.hatena.ne.jp

 

そして、美容室とその後のプチドライブから戻ってパソコンを開いたら

懐かしい大好きなブログ仲間のメールや従妹からも又嬉しいメールも。

そして自分のブログを確認したら、言及して下さったとの連絡もアリ!

 

あの、さとみんさんが、私のプチプレ等を美しく紹介してくれました。

july.hatenadiary.com

 

嬉しいことが続いたのでリンクを入れたり、長くなってしまいましたが

お時間がある時に覗いて頂けると嬉しいです。世の中では悲しい事件も

繰り返されますが、サッカーの快挙の様な明るいニュースが、ドンドン

増えることも期待して 私も明るく過せるように頑張ります! p(^‐^)q

 

長い記事を読んで下さり又応援して下さることに心より感謝致します!

 

 

★★★★★★★ 拙いブログを読んで下さる皆さまへ ★★★★★★★

 

「はてなダイアリー」プロフィールには詳しく書かせて頂いていますが

かつて大手手芸サイトで友達を作り過ぎ身動きがとれなくなった経験と

目を患ったこともありコメント非表示で、読者登録も控えております。

 

勝手で申し訳ありませんが、どうかお許し下さい。現在スターを戴いた

ブログは出来る限り訪問させて頂いておりますが、時間が限られており

漏れたり又理解できず覗き見だけで失礼する場合もあるかと思います。

 

還暦世代ゆえ  どうぞ大目に見て下さいます様お願い致します。<(_ _)>