マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

寒中お見舞い申し上げます

お題「これ買いました」

 

f:id:nonishi:20220126165209j:plain

 

数日前は凄~く厳しい寒さでしたが、今日は少し暖かな我が地域です。

皆様のお住まい地域は如何ですか?雪は大丈夫でしょうか?北には私の

旧友とブログのお仲間も住まわれているので心配です。雪下ろしは辛い

 

作業と思いますが、どうか腰と、屋根から落ちる雪やつららにも呉々も

気を付けて御無理は最小限で踏ん張って下さい!心で応援しています!

そして御家族を昨年亡くされた方々にも心よりお見舞い申し上げます。

 

毎年喪中はがきを下さった方には、クリスマスカードをお送りしたり~

寒中見舞いの葉書をお送りしています。今年はコーチャンフォーで目が

合った、この葉書を選びました。雪だるまさんの笑顔で、少しでも心が

 

軽くなってもらえれば、と願っております。ブログに足を運んで下さる

皆さまにも少しでも寒さや辛さが少なくなって頂ければと思っています!

こちらは相変わらずの夜更かし生活ですが~、老夫婦何とか元気です。

 

 

2020.5.25より、参加ランキングを「備忘録・雑記」に変更 しました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは  別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

   こちらのブログは感想・質問等を頂くコメント欄を開いております

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪

 
備忘録・雑記ランキング