マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

大好きな歌♪( 若いってすばらしい 槇みちる )

 

今週のお題「わたしの好きな歌」『若いってすばらしい』槇みちるさん

(「動画」は最近のテレビ放映みたいですが声の衰えは全く無さそう)

 

www.youtube.com

少し間が空いてしまいましたが、何とか元気に??過しておりました。

お天気が今一だし、やや気にかかっていたこともあったので、ブログを

更新できないでいましたが、今朝は大分光が差し込んで来た感じです!

 

長電話に付き合って下さったお友達や、マスカット君にも感謝したいと

思っています。ところで梅雨明けがまだまだそうな?我が地のお天気を

吹き飛ばしてくれそうな この歌が大好きです♪ ご存知の方がいられたら

 

凄~~~く嬉しいです。知らない方でも、直ぐに覚えられると思うので

気に入って下さったら、是非一緒に歌って下さい!(*^▽^*)  私は若くは

全然ないけれど、心の応援歌として 歌い続けて生きたいです!(^O^)/

 

【 補 足 】

この歌がヒットした昭和41年(1966)当時、私は小学生でしたが

残念ながら、この歌をリアルで歌った記憶がありません。忘れたのかも

ですが・・・ある時マスカット君に聞き歌に惚れこんでしまいました!

 

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載予定のブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング