マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

ブログ再開しました!(カテゴリーを「備忘録・雑記」に変更)

 

Chromeからブログを編集したら「鯉のぼり」動画が貼れました!\(^o^)/

 

【AC】さんで、季節と歌にピッタリの画像を発見・拝借しました!<(_ _)>

 

f:id:nonishi:20200505152848j:plain

撮影されたのは yagitoki さんです。貴重な画像を有難うございました!

 

少し間が空いてしまいましたが、本日の日記から復活させて頂きます!

復活に際し「人気ブログのカテゴリー」をタイトル通り変更しました。

前回までお世話になった『日々の出来事』には有り難うございました ♪

 

新カテ「備忘録・雑記」には今後末永くお世話になりたいと思います!

相変わらずなマイベストペースで申し訳ありませんが、これまで同様に

見守って頂けると幸いです。同カテの皆様もよろしくお願い致します ♪

 

世の中の厳しい情況は相変わらずですが、笑顔を忘れないで、多方面で

頑張って下さっている皆様に心から感謝しつつ、老夫婦※も踏ん張って

参りたいと思っております。※不良老夫婦から普通の老夫婦に改心中~

 

最後に元気を一杯もらえる「鯉のぼり」の歌を貼り付けさせて頂きます

 


~鯉のぼり(いらかの・・・)~杉並児童合唱団

 

 

2020.5.25より、参加ランキングを「備忘録・雑記」に変更 しました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは  別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪

 
備忘録・雑記ランキング