マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

夫の杖用ストラップ ♪

 

f:id:nonishi:20170825131100j:plain

丸い指は、この前は 胴体だけ登場した夫の 指です! (^_-)-☆

 

待ちに待った素敵なストラップが到着しました!(^。^) あるキッカケで

知った革製品作家さん、「もしかしたら夫の杖用のストラップも作って

もらえるかも?」ってお尋ねしたら~~~快く引き受けて頂けました!

 

お子さんがいらっしゃる夏休み中に、お時間を取らせてしまいました。

これで夫の古い々ストラップに「ご苦労様」を言うことが出来ました ♪

夫の希望で、古い方も結んで短くして  今後も付けたままですが。(^_^;)

 

アーツ&クラフツカフェのうめさん、ありがとうございました!(^O^)/

 

 

★★★★★★★ 拙いブログを読んで下さる皆さまへ ★★★★★★★

 

「はてなダイアリー」プロフィールには詳しく書かせて頂いていますが

かつて大手手芸サイトで友達を作り過ぎ身動きがとれなくなった経験と

目を患ったこともありコメント非表示で、読者登録も控えております。

 

勝手で申し訳ありませんが、どうかお許し下さい。現在スターを戴いた

ブログは出来る限り訪問させて頂いておりますが、時間が限られており

漏れたり又理解できず覗き見だけで失礼する場合もあるかと思います。

 

還暦世代ゆえ  どうぞ大目に見て下さいます様お願い致します。<(_ _)>