マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

一人になれるって、何て幸せなんだろう! だけど・・・

 

2018年1月7日より「日々の出来事」 と 「エコクラフト」ランキングに

参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪


日々の出来事ランキング

 

★★ 現在  読者登録を(して頂くことも)控えております m(__)m ★★ 

 

 f:id:nonishi:20180920163326j:plain

この駅はキティーちゃんでも有名ですが モノレールの終着駅の様子を写してみました!

 

昨日(19日)は月2回(タマに3回)の夫のデーサービス日でした。 

寝不足もあったのですが、加齢による体力低下もあって、始めた頃より

行くことを嫌がるようになりました。そんな夫を何とかなだめなだめて

やっと3時間弱の自由時間を手に入れた私が向かったのは~隣りの駅!

 

1h無料の銀行駐車場に車を入れて記帳だけして近くの別ビル内店舗の

店で柄の長い晴雨兼用傘(車に常備して置く為、今より大人らしいのが

欲しいと探していたのですがヨイ感じのが見つかったので)を購入!※

※大人らしいという割には~お値段は お財布に優しいものです。(^_^;)

 

傘を買ったのは車に折り畳み傘を忘れてしまった為。次に向かったのは

地元では一番大きな郵便局。別に普通のポストでもよかったのですが~

旧友へのカードだったので?それもありますが少し歩きたかったから。

秋めいた空の下を歩きつつ気持ちよかったけど・・・引き返す道中では

 

なんだか「つまんないナ」とフッと夫のことを思い出し、近くに見えた

モノレールの駅(現在は、ここが最終地点)の画像を見せてあげようと

一生懸命スマホに向ってる私が居ました。は~何だかネ、やっぱり私は

一人より二人の方が楽しいみたいです。でも、タマの一人は絶対必要!

 

このブログを書こうと思ったキッカケは下のお二人のブログ記事かも? 

 

keiko-blog.hatenablog.com

 

www.mashley1203.com

 

HANA (id:keiko-blog) さんもmashley (id:mashley_slt) さんも、私なんて

足元にも及ばぬ大々人気ブロガーさんですが、最近お近付きになれて~

大変光栄です♪  事後承諾リンクで恐縮ですが今後もどうぞ宜しくです!

 

 

★★★★★★★ 拙いブログを読んで下さる皆さまへ ★★★★★★★

 

「はてなダイアリー」プロフィールには詳しく書かせて頂いていますが

かつて大手手芸サイトで友達を作り過ぎ身動きがとれなくなった経験と

目を患ったこともありコメント非表示で、読者登録も控えております。

 

勝手で申し訳ありませんが、どうかお許し下さい。現在スターを戴いた

ブログは出来る限り訪問させて頂いておりますが、時間が限られており

漏れたり又理解できず覗き見だけで失礼する場合もあるかと思います。

 

還暦世代ゆえ  どうぞ大目に見て下さいます様お願い致します。<(_ _)>