マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

「 クリスマス 」に手作りデザート♪(お昼は宅配のおかず)

 

f:id:nonishi:20181225225922j:plain一見、ジャガイモの煮っ転がしにも見えちゃいますが、味は◎でした ♪

(小さな紅玉5個だったので少し お砂糖:100gが多過ぎたみたい?)

 

歳を重ねるにつれ、私は料理をするのが億劫になりました。でも・・・

簡単そうで凄く美味しそうなレシピがあったので、余っていたリンゴと

高校時代の友人:Kちゃんのカンボジア土産に戴いていた砂糖を用いて

 

クリスマス用の一品を作ってみました!ケーキ無しチキン無しの我家の

クリスマスが一気に豪華になったかな?ヒッソリとブログを綴られてる

福ふくさんに大感謝です!(リンク大丈夫かな?事後承諾で <(_ _)>)

 

tongarashi.hatenablog.com

 

f:id:nonishi:20181225230536j:plain

殆どの おかずに 野菜が多く含まれてます。時々3品に人参登場!なんてことも。

 

順番が逆になってしまいましたが ↑この画像は「ワタミタクショク」の

本日の「おかず(手毬)」です。使い捨て容器なので今一かも?ですが

いつも我家は構わず このまま ご飯だけ添えて頂きます。ハンバーグ♪は

 

手作り感があってとても美味しかった!添えられたオムレツも。これで

一人前490円(二人分頼むと一人450円)は安いと思っています。

残業で食事が作れない社会人さんとか、疲れてる主婦さんにもお薦め!

 

但し一週間分前払いで キャンセルしても お金は戻りません。(・。・)h

全国的なサービスですが一部やってない地域もあるので詳細はHPで。

www.watami-takushoku.co.jp

★他にも色んな会社が宅配をやってるみたいですね~。知らなかった!

 

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載予定のブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング