マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

クリスマスにピッタリのトナカイさんのバスケット♪

 

★クリスマスも いよいよカウントダウンが始まりましたね!(*´ ▽`*)

 

f:id:nonishi:20181220185417p:plain

 

はてなブログのお仲間の娘さん:KOHAKUちゃんが  また又マイ作品を

アレンジして可愛い「トナカイバスケット」に変身させてくれました!

お父様の技をシッカリと受け継いだ立派な々『角』がポイントですね ♪

 

wakajibi2.hatenablog.com

 

蓋付きのカゴはお菓子を入れても安心です!基本を押さえてしまえば~

KOHAKUちゃんのように、次々とアレンジして作りたくなるかも???

基本部分の御質問があれば、喜んでお応えしますので、コメントが残る

 

「マイベストペース3」からどうぞ。実は私もクリスマス用の小カゴを

作っているのですが、苦戦しております。拙い動画も撮っていますので

覗いて頂けると嬉しいです。KOHAKUちゃんもお時間あったら是非~!

 

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載予定のブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング