マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

癒される歌声♪ 林部智史さん

今週のお題「オンライン」「YouTube動画」のことでもイイですよね?

 

【お詫び】ブコメを下さった方々への★が反映されず申し訳ありません

 

【僕はここにいる】林部智史(はやしべ さとし)

www.youtube.com

 

すっかり御無沙汰の皆様、如何お過ごしでしょうか?とても気になって

いるのですが・・・ご連絡出来ずに申し訳ありません!お陰様で私達は

何とか変わりなく(外出は控え目ですが)過ごせております。そんな中

 

今の私の一番の癒しは林部智史さんの歌声です。偶然YouTubeで、彼が

前川清さんの歌をカバーしているのを聴き、聞き惚れてしまいました!

もちろんオリジナルもパワフルで素敵なので 両方聴いて頂きたいです♪

 

★なぜか、画像付きリンクができなくて残念です。(T_T)

 

林部智史【花の時・愛の時】テレビ番組のようです。

https://www.youtube.com/watch?v=nJVPWF2QjUI

 

前川清【花の時・愛の時】こちらはフルコーラス?

https://www.youtube.com/watch?v=yd5up5EGqcc

 

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング