マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

地元駅ビル内に「サイゼリヤ」!!!

f:id:nonishi:20200402023042j:plain

 

5年位前だったか、このビルの中華屋さんの煙突周辺から出火して結構

大規模な火事騒ぎがあり、以来ビルのその部分が封鎖されていました。

ところが!!ビックリ数日前に、隣のスペースも合体して、あの有名な

 

サイゼリヤ』が出店してました!で、昨日の夕飯は、初トライ!他の

駅の店舗は利用しているので、メニューは分かっていたのでサクサクと

注文できました。(チキンサラダとピザ2種とドリンクバー)(*´ ▽`*)

 

おっとピザのカットと割り箸を忘れたので、あとからお願いしました!

出来上がったピザがカットされていなかったので、その場で言ったら~

目の前で見事に6等分※にカットしてくれました。いつもは、8等分に

 

お願いするのですが、これからは6等分がいいかも?と学習しました。

サラダも、ピザも、全て箸で食べる不良老夫婦!前にも書きました

箸ピザはお薦めなので、皆様も機会があったらお試し下さ~い!(^_-)

 

初日なので、後からハヤシ&ターメリックライス※も一皿追加注文!!

  ※他店で食べている人がいて、とっても美味しそうに見えたので。

やや甘めだったので、最後のカプチーノ※※は砂糖なしで戴きました!

  ※※他店で受け方を失敗して零してしまった、あれ。カフェオレと

書いてしまいましたが、正式名は、カプチーノでしたね。(^_^;)<(_ _)>

 

世の中が大変な時に、お気楽話でスミマセン。でも食べることも大事な

ことなので、お許しを!栄養を摂らせて頂けて、お財布に優しいお店の

出店は大変嬉しいことなので、これからも頻繁に利用させて頂きます!

 

 

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング