マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

いま、できることを!

今週のお題「わたしの部屋」 少し前に流行った正に汚部屋の我家です

 

f:id:nonishi:20200315141430j:plain

部屋がもう少し片付いたらカゴとキット作りも始めたいと思っています

 

今日は風雨が強く思いのほか寒かったので、私の整体を延期することに

しました。先生に電話すると『こちらから電話しようかと思っていた所

ですよ』と優しい言葉を戴けました。予定が無くなった夫はPCに向い

 

お気に入りの整理、6年近くの間に増えに増えた保存を削除することを

始めました。私は食卓周辺に溜まりに溜まった書類など処分し始めた後

疲れた夫の後を引き継ぎドンドン保存を消して行きました。ファイルに

 

まとめたものは中を見ないでファイルごとバッサリと!これは書類等も

同じで中を見だすと気になってしまうので~~、可能な限り中を見ずに

捨てることにしました。5年も見なかったのだから大丈夫?、大丈夫!

 

あとは・・・ひたすら眠ること。ここ何年かまともに眠れていないので

これも大切なこと!スッキリ目覚めたので今ブログに向かっています。

無理をしない勇気を使ったら、体も休まり部屋とパソコンもスッキリ ♪

 

明日からも、嘆かず、今できることをコツコツとやりたいと思います!

皆さんも、何より体調第一で滅多に無い時間を大切に過ごして下さい ♪

ブログと、メールや電話でも話せる日を楽しみにしています。(*´ ▽`*)

 

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング