マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

優しい々スフレさん、少しの間?さようなら&お元気で!

 

 【お詫び】ブコメを下さった方々への★が反映されず申し訳ありません

 

f:id:nonishi:20200411150736j:plain

この画像はスフレさんブログ「てを ふる」からお借りしました <(_ _)>

 

毎週々温かで優しい詩の世界を描いて下さった、ブログのお仲間が少し

ブログから離れることを今日の記事で知りました。お忙しい中、いつも

マイブログを遡って応援コメントを下さった素敵な女性?です。(^。^)

 

勝手に女性と決めつけてはイケマセンが・・・今日は3年前に描かれた

『てを ふる』という詩を御紹介頂き、とても嬉しく思いました。私が

他者のブログに一番求めているものは優しさなのですが、スフレさんの

 

空へひろげて」とうブログの世界は、正に優しさのかたまり、という

感じで、私の心が荒んでいる時も癒してくれました。今更ですが心より

感謝申し上げます。復活の約束♪ も伺えたので楽しみに待っています!

 

お休みの間に旧作品から遡りたいと思っている私です。お時間あったら

皆様も素敵な世界を覗いて下さい。スフレさん勝手なリンクお許しを!

 

sufuretan.hatenablog.com

 

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング