マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

クリスマスイブに施設の母と2年ぶりに会えました!

お題「ささやかな幸せ」

 

MerryXmas!幸せな一時で あります様に♪

 

皆様、クリスマスを如何お過ごしでしょうか?一つ前の記事にたくさん

★やコメントを戴きながら、御礼もせぬ内の更新、お許し下さい!実は

昨日、念願が叶って、夫と二人で母を見舞うことができました!(^。^)

 

施設の方から写真等送ってもらって又姉からのメールや電話でも元気で

いるのは分かっていたのですが~~少しは世の中が落ち着いている間に

会っておきたいと思いました。(小さなプレも渡せないままだったし)

 

15分の衝立て越しの面会でしたが、車椅子で登場した母は開口一番に

『あっ、○○くん!』と夫の名前を呼んでくれました。このことは夫に

とっては最高のクリスマスプレゼントだったみたい?です。私のことも

 

分かってくれ、耳が遠い母と筆談も交え15分間たっぷり話せました。

昨日は丁度愛車が我家に来てから丸5年目だったので、そのことも伝え

今日まで何とか大きな事故無く来たことも報告し喜んでもらえました!

 

最後に、スマホで元気な母の姿も撮影できました。愛車エポッチと並べ

掲載させて頂きます。(駐車場は母の施設の目の前にあります。なんと

その横にあったコンビニが内科の病院に変わっていて驚かされました)

 

母は今月の1日、92歳の誕生日を迎えることができました!(*^-^*)

f:id:nonishi:20211225150031j:plain

 

愛車:エポは、2016年のクリスマスイブに我家にやってきました!

f:id:nonishi:20211225150050j:plain

 

応援して下さった皆様に深く感謝申し上げます♪

 

 

2020.5.25より、参加ランキングを「備忘録・雑記」に変更 しました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは  別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

   こちらのブログは感想・質問等を頂くコメント欄を開いております

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪

 
備忘録・雑記ランキング