マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

数年ぶりの一人外出♪ 団地公園の一本梅が満開でした!

お題「わたしの癒やし」


写真の後姿の女性は私ではありません。この方も梅を見上げてました♪

 

別ブログで書かせて頂きましたが、左手の甲に出来たガングリオン?を

いつもお世話になっている整形外科の先生に診てもらう為に、夫を残し

一人で外出しました。(治療後のことも考えて久々の徒歩&電車です)

 

最近の外出は、常に愛車エポッチで、夫と二人ばかりでしたが、本当に

何年ぶりかの一人外出でした。団地内の公園も久しぶりに歩きましたが

小さな一本梅(白梅)が満開で、心が温かくなり勇気ももらえました♪ 

 

診察の結果は、心配ないもので薬の追加も無く、様子見となりました。

一番心配だったのが、一人留守番で残す夫のことでした。不安症なので

行動しやすいように色々準備もしましたが、何とかクリアできました!

 

今回の一番の収穫は・・・私の一人外出が、3時間位ならOKそうだと

分ったことです。近くの駅なら、友人とのお茶タイムも可能そうかな?

只 ワクチン未接種の身の上なので、無理な お誘いはできませんが~~

 

よろしかったら是非ご一緒したいです!(^O^)

 

 

2020.5.25より、参加ランキングを「備忘録・雑記」に変更 しました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは  別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

   こちらのブログは感想・質問等を頂くコメント欄を開いております

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪

 
備忘録・雑記ランキング