マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

新エアコンと水玉のカーテン♪

 

みなさま、温かな見守り、応援をありがとうございました!(^O^)/

お陰様で無事に片付けも終わり(終わったことにした部分もアリです)

電気屋さんに旧エアコンを取り外し新エアコンを付けてもらいました!

 

 

それに合わせて、20年選手だった旧カーテンも新しいカーテンに変え

ました。古いカーテンは、まだ夫も現役(大病から復活した頃です)で

頑張ってくれていたので少し予算オーバーで無理して買いましたが~~

 

今回は年金生活なのに、エアコン始め色々と高額な出費が続いたので~

カーテンは、地元の自転車屋のお兄さん※に教えてもらった量販店にて

一目惚れの可愛い柄のカーテンをかなりお安く買うことが出来ました!

  ※自転車を買ったことないけど、いつもニコニコ挨拶を交わす仲。

 

もし同じ柄のカーテンを使ってる方がいらしたら楽しいナ~♪ ブコメ

教えて頂けると嬉しいです!水玉と水玉の間に小さなテントウ虫くんが

いるのです。私はテントウ虫は大丈夫ですが苦手な方にはスミマセン!

 

明日からも、捨てられるものは更に捨てて、よりコンパクトにします。

 

今回の片付けで、老夫婦で誓ったことがありました。(少~し大げさ)

  1.本やCDは今後は買わない!

  2.洋服もできるだけ古いもので!

  3.パンフレットや冊子は、直ぐに処分する!

  

基本的に『思い出は心の中に』で行こうと思います。今回長い間捨てる

ことが出来なかったパソコン検定関係本栄養士養成校時代の教科書

全て処分しました!只~~捨てられなかったが「写真関係」でした!

 

みなさんはどんな基準で処分されてますか?よかったら教えて下さい♪

 

2020.5.25より、参加ランキングを「備忘録・雑記」に変更 しました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは  別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

   こちらのブログは感想・質問等を頂くコメント欄を開いております

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪

 
備忘録・雑記ランキング