マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

少し元気になりました♪

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

マイオリジナル紙バンド作品第一号(7色です)


まだブログを始める前、2009年7月頃の画像です。

 

皆様にたくさんの応援やアドバイスを戴いたお陰で、何とかパソコンの

アップグレードに成功することができたのですが~~パスワード管理を

シッカリできていなかったことに、ガッカリしてしまって、パソコンに

 

向かう元気が失せてしまったため、皆様のブログへの御礼ご訪問も中々

思うように出来ずで申し訳ありません!また(自分のことは棚に上げ)

ブログの更新がストップしている方々のことも凄く心配していましたが

 

更新を再開された方もおられて 我がことのように嬉しく思いました♪ 只

まだの方もあり、そちらも気になっております。もちろん色んな御事情

御都合等々あると思いますので、ご無理は言えませんが、いつかきっと

 

お元気な声を聞かせて頂ける信じて、私もウジウジしないで、私らしく

明るく前向きで行きたいと思います。そう言えば唯一の趣味紙バンドも

手につかずでした。好きなことは元気をくれるので、頑張らなくちゃ!

 

相変わらず自分勝手なのん婆♪ですが~、今後も宜しくお願い致します。

 

 

2020.5.25より、参加ランキングを「備忘録・雑記」に変更 しました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは  別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

   こちらのブログは感想・質問等を頂くコメント欄を開いております

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪

 
備忘録・雑記ランキング