マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

立体ウサギで、改めて御挨拶です♪

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

別ブログでは 嬉しい感想♪や御提案など戴きまして有難うございました

 

一月も半ばを過ぎてしまいましたが改めまして宜しくお願い致します。

画像は今年初作品の紙バンドの立体ウサギですが、改良する時間がない

まま入籍記念日を迎えてしまいました!変顔のままですが、笑ってネ♪

 

お陰様で、Windows8.1から10にアップグレードしたパソコンの動きは

とても快調です。メーラーも無料の「サンダーバード」を入れてもらい

まだ慣れない乍らも何とか以前のように送受信出来る様になりました。

 

メールのパスワードを思い出せなかった(後で5個の内3つは見つかり

ましたが、時すでに遅しで。なぜか新しい方の2つは不明のままです)

ことに加え、新しいパスワードを設定する為に必要になる、大元のau

 

光りネットを接続したときのパスワードまで不明であることが分って又

郵送手続きが必要となってしまっていました!全く自分のいい加減さに

言葉を失いました!(auサポートの若い女性も呆れていたと思います)

 

そんな恥ずかしい状況の中ですが、無事に記念日も迎えることが出来、

体調も二人何とか維持できていることに感謝して、もう3年※古PCと

過ごせればと思っております。※3年後は Windows10 のサポート切れ

 

今年も相変わらずの老夫婦ですが、見守って頂けると大変有難いです!

 

 

2020.5.25より、参加ランキングを「備忘録・雑記」に変更 しました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは  別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

   こちらのブログは感想・質問等を頂くコメント欄を開いております

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪

 
備忘録・雑記ランキング