マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

来月94歳になる母は凄く元気でした♪ (*´ ▽`*)

お題「秋といえば!」・・・やっぱり紅葉と 秋らしい雲♪でしょうか?

 

青空と雲が大好きな まほさんに この画像が届きますように!(^O^)/

自宅(公団賃貸団地7階ベランダ)から見る紅葉も大分深まりました!

 

体調も大分落ち着いた昨日、夫婦二人で施設の母に会いに行けました♪

8月頃から食事が摂れなくなって、入退院を繰り返していた母でしたが

院内で感染したコロナにも負けず施設に戻ることができ、食事もかなり

 

食べられるようになり、体重も少しずつ増えているようで(印刷された

記録用紙を戴きました)予想以上に元気だったことに大変驚きました!

見守って下さった施設の方々と、頑張ってくれた二人の姉達にも感謝♪

 

皆様には、母のことでも御心配をお掛けし、私達のことでも沢山応援を

戴き心より感謝しております。相変わらずブログに伺うことが思う様に

できず恐縮ですが 皆様と御家族の御健康を心よりお祈りしております♪

 

来月1日誕生日を迎える母には 写真↓の 肩あてをプレゼントしました。

誕生日と言えば~~お陰様で夫も先日無事に74歳を迎えることが出来

ました。母に会った後『僕より元気だ!』と言ったのが印象的でした!

 

 

 

 

2020.5.25より、参加ランキングを「備忘録・雑記」に変更 しました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは  別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

   こちらのブログは感想・質問等を頂くコメント欄を開いております

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪

 
備忘録・雑記ランキング