マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

何とかアップグレードできました!(Windows8.1→10)

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

今年の我家の年賀状です(一昨年より連名)

白い文字は編集で入れましたが縦書できず。

 

明けまして おめでとうございます!

 

年末には皆様に御心配をお掛けし、たくさんの応援もいただきましたが

昨日から今日にかけてのアップグレードに何とか成功しました!(^_^;)

ブログを始め、ホームページ等も同じブラウザ(Vivaldi)で見ることが

 

できています。心配していた「筆ぐるめ」も全く問題なく立ちあがって

ホッとしました。が~~唯一問題があったのが「メーラー」で、我家は

既にサポートが切れていた「Windows ライブメール」だったためか??

 

送受信が不能となりました!au安心トータルサポートに加入していた為

遠隔操作で復帰を試みてもらおうとしましたが、そこでメルアド其々に

決めたパスワードが必要とのことでした!不覚にも、私はそれを憶えて

 

おらず(メモも残して無かった?ので)結局復帰させることができずで

郵送の形で送ってもらうことになりました!これまでパスワードを使う

場面がなかったので管理が行き届いていないことにも気付かずでした!

 

大いに反省しましたが、これによって今日から2週間近くは、メールの

送受信が出来ない状態が続いてしまいます。メル友さん他には御迷惑を

お掛けしますが、急用の場合は携帯に伝言を戴けると幸いです。<(_ _)>

 

こちらは「全国料金無料カケホ?」に加入しておりますので、折り返し

電話をさせて頂きます。新年早々冴えない のん婆♪でしたが 呆れないで

今年もお付き合い頂けたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

 

取り急ぎの御報告で、皆さまのブログには伺えずで申し訳ありません!

 

 

2020.5.25より、参加ランキングを「備忘録・雑記」に変更 しました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは  別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

   こちらのブログは感想・質問等を頂くコメント欄を開いております

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪

 
備忘録・雑記ランキング