マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

不思議な自動販売機(500円玉?)

 

f:id:nonishi:20170803135841j:plain

この画像は休止中のエレベーター1階の様子です。(我家は7階です)

 

団地内に設置されてる自動販売機で、また不思議なことがありました。

昨夜、エレベーターが休止状態(画像を撮りました)の中、例によって

ゴミ捨てと郵便物を見に行く時、ついでに自動販売機に向かいました。 

 

可愛いファンタを500円玉で購入したら・・・なんと現物が出たのに

お釣りじゃなく500円玉が戻って来ました。もう一度トライしたら~

同じ結果に!夜中だったけど、自動販売機に書かれてる電話番号に電話

 

しました。留守電でしたが案内に従い、状況を説明、自動販売機番号と

こちらの電話(PHS)番号、住所も伝えました。未払いがある旨も。

今のところ返事はありませんが、早くスッキリさせたい私です。(>_<)

 

と、記事を更新しようとしてたら、着信音が!!・・・・・・・・・・

どうも自動販売機が誤作動を起こしていたようですね。現在は解決した

みたいなのでホッとしました!ファンタもプレして頂いちゃいました ♪