マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

風のかたみさん、ありがとうございました!

 

確か、以前「赤いスポーツカー(屋根が取れる?)』に乗っていると伺ったので・・・

AC】ラビットコーチさんの画像をお借りしました。事後承諾お許し下さい。<(_ _)>

 

真夜中に『まさかの御報告』を拝読しました!3つもある私のブログに

いつも早々に楽しいコメントを下さっていた「風のかたみ」さんですが

2月の初めから更新が途絶えていたので、心配していました。ところが

 

風になり?お空に飛んで行かれたみたいです。言葉がみつかりませんが

只々ご冥福をお祈りさせて頂きます。以前赤いスポーツカーに乗られて

いるとお聞きしたので何処かで偶然出会えるかも?何て思ってました。

 

これからも赤いスポーツカーを探してしまいそうな私ですが、また時々

拙いブログや動画を覗いて、楽しい辛口コメントなども戴きたいです!

そうそう もちろんmy動画は『2倍速』で 宜しくお願い致します。(^_-)