マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

お世話になってる整体の先生が還暦を迎えます!

 

久々の投稿となります。ご心配をお掛けし申し訳ありません!<(_ _)>

お陰様で何とか復活させて頂きました。(新作も引っ提げて?(^_^;))

相変わらずな のん婆♪ですが、今後も呆れずに宜しくお願い致します。

 

今回は、初めて「お題」を nonishi 自ら作らせて頂きました。(*´ ▽`*)

よろしかったら、皆さまも是非投稿して下さい。楽しみにしています!

お題「還暦祝い」

 



いつも丁寧に施術して頂いていますが、身体障害者の夫※同伴なので~

障害者の料金にしてくれます。※夫は施術は受けず単なる付き添いです

申し訳ないので、時々飴などを差し入れさせて頂いてましたが、最近は

 

老夫婦でダイエット中なのと、夫の考えもあって、控え目でした。でも

近々還暦を迎えられるので、今回は夫の故郷から、お菓子を取り寄せて

拙い手作り品も添えて、プレゼントさせて頂くことにしました。(^。^)

 

実は、この整体院には既に私の拙い作品を何点か飾って頂いています。

今年の干支は兎なので、還暦にはうさぎを作りたいと思っていました!

二作目で何とか少しは可愛くなった?のでホッとしています。(*^。^*)

 

先生にも喜んで頂けるといいのですが・・・うさぎはともかくとして、

このお饅頭は凄くお薦めなので、よかったらHPを覗いて見て下さい♪

https://mitsuya-honpo.jp

 

Wikipediaには由来もありました!

蜜饅頭 - Wikipedia

 

自分自身は、5年前に還暦を迎えて、その記念にこちらのブログを始め

ました。あっという間の5年間でしたが、コロナ禍があったのでそこは

やや長く感じられました。皆様の還暦はまだ々先でしょうか?(^。^)h

 

 

2020.5.25より、参加ランキングを「備忘録・雑記」に変更 しました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは  別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

   こちらのブログは感想・質問等を頂くコメント欄を開いております

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪

 
備忘録・雑記ランキング