マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

自分で作った2つ目のお題♪「故郷(ふるさと)の銘菓」

お題「故郷(ふるさと)の銘菓」

 

【追 記】

皆様、故郷のお菓子 思い出のお菓子 等 早速教えて下さり嬉しいです♪

誕生日が来月なので、色々吟味させて頂き、一つ位は取り寄せしたいと

思いました。送料のこと、まほさんお気遣いありがとうございました!

 

画像(我家の玄関ドア内側)は関係なくてスミマセン!

「笑顔満開」と「赤べこ」は常設、他2つが6月仕様?

 

前回記事で、初めてオリジナルお題を作らせて頂きましたが、なんと!

嬉しいことに ブログ仲間くろいぬさんが 早速マイお題で 記事を書いて

くれました。コメントにも 優しさと気遣い溢れる本当に楽しい方です♪

www.suburin.jp

 

そんな嬉しいことがあった翌々日の今日も 又嬉しいことがありました♪

前回記事で紹介させて頂いた夫故郷のお菓子をわざわざ購入した方から

嬉しい感想を戴けました。(トイレ活動中??の夫も大喜びでした!)

 

で、今回、ブログ仲間の皆様の故郷の銘菓を教えて頂きたくて、こんな

お題を考え付きました!我が実家地元には、あまり有名なお菓子は無く

残念ですが、県単位でみると、鎌倉や横浜があるので、結構あるかも?

 

故郷の銘菓に限らず、皆様の思い出のお菓子を教えて頂けたら嬉しいナ♪

もちろんブックマークコメントも大歓迎すし、お題に答えて頂く形でも

凄く嬉しいです!最後になりましたが、まほさん ありがとう!(^O^)/

 

 

2020.5.25より、参加ランキングを「備忘録・雑記」に変更 しました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは  別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

   こちらのブログは感想・質問等を頂くコメント欄を開いております

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪

 
備忘録・雑記ランキング