マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

遅刻のお陰で?? 永どんと 王子と S水君に会えました!

 

f:id:nonishi:20181201024325j:plain

f:id:nonishi:20181201024401j:plain

f:id:nonishi:20181201024431j:plain

 

今日は夫の心療内科日でしたが、予約時間を10分過ぎてしまったので

電話したら~~延期になりました!(年末で凄く混んでいたみたいで)

薬も充分あったので、今日は ゆっくりすることにしました。(*´ ▽`*)

 

ズボンの補修を頼んだり(幅広ズボンしか履けない夫は、古~~いのを

履き続けていますが、とうとうポケット横が薄くなってしまいました)

薄手のジャンバーをクリーニングに出したり。で、その後・・・今や

 

我が街の人気者:「永どん」のクリスマスイルミネーションの撮影に!

次は隣接している施設内の公民館に久々に向いました。そう、あの方々

サンダル王子と、自宅浪人生のS水君に会いに!又会いたい念力が通じ

 

二人共居てくれました!喫茶店からココアを運び(出前はしてくれず)

4人学習室で1時間位話しました。去年より逞しくなったS水君の姿に

元教員の夫もホッとしたようです。来年は満開の桜を咲かせて欲しい ♪

 

その後は、近々Sみんさんを迎えに伺う駅までドライブがてら予習して

夕飯処へ向いました。(お昼にお弁当を食べていたので、久々に夕飯が

外食となりました!(^。^)v)リッチな??夕食の後には、もうスッカリ

 

お馴染みのコーチャンへ。お茶タイム後は絵本売場にて、夫を待つ間に

ぐりとぐら』を発見!又立読みしてしまいました。大きな玉子さんは

誰なんだろう?なんて考えてしまいましたが~ハッピーエンドなお話。

 

その後は自宅に戻り、今こうしてブログを書いてる私です。傍らで夫は

例によって 丁寧な丁寧な着替えをしています。(-_-;) そろそろ終わりに

近付いたので、パソコンを明け渡したいと思います。ご清聴に大感謝!

 

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載予定のブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング