マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

ご心配をお掛けしました!(お祝いの言葉にも大感謝です♪)

 f:id:nonishi:20190122161647j:plain

3ヶ月程前さとみんさんに描いて頂いた夫婦のイラスト(jpegデータ)

さとみんさん、その節は本当にありがとうございました!m(__)m)

 

お陰様で、マスカット君の指は順調に回復しています。昨日は脳外科で

主治医に見せたら『派手に転んだね!』と言われましたが、レントゲン

CTと言った話にはならなかったので、大丈夫だったみたいです。あと

 

明日予定していたデイサービス施設を休むことにしましたが、ご報告と

支払いに伺った際、いつもマッサージして下さる先生からもお墨付きを

(指が黒くなっていたから?じゃありませんが。(^_-)-☆)戴けたので

 

たぶん2・3日で、痛みも完全に収まる予定です。(夫の勝手な予想)

皆様には沢山のお見舞いを戴き、又35周年のことにもお祝いを頂戴し

ありがとうございました!結婚式は、2月でしたが、やはり入籍という

 

大きな節目は、私達夫婦の一番大切な記念日だと思いますので、今後も

40年に向けて踏ん張って生きて参ります!60過ぎても70間近でも

子供みたいな夫婦ですが、末永~く見守りをよろしくお願い致します。

 

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載予定のブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング