マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

さとみんさんの個展に 夫とエポ※で伺いました!

※エポは愛車ピクシスエポック旧型です 今日で6,000kmを越えました!

 

f:id:nonishi:20190601035831j:plain

素敵な建物1Fの右側が展示スペース。窓辺のグリーンも素敵でした ♪

 

f:id:nonishi:20190601041558j:plain

中央さとみんさんの両側が不良老夫婦です。猫顏にて失礼しました~!

 

先日マイブログでも紹介させて頂いた『さとみんさんの初個展』に夫と

行くことが出来ました!駐車場も直ぐ近くにあったし、お天気も最適で

(暑くなく雨も降らず日差しも無く)予定より遅い到着でしたが・・・

 

そのお陰で??懐かしい方にも会えました!以前お世話になったSNS

ユザフレで数年前知り合い実際にも会うことが出来た、かこちゃさん ♪

優れたアーティスト同士さとみんさんと意気投合。話が弾んでました!

 

さとみんさんは美大に通われ卒業後、絵のお仕事もされていたのですが

個展は初めてということで、さぞ準備が大変だったと思うのに、とても

素敵な展示で可愛いイラストたちが益々輝いて見えました!何と撮影も

 

OKとのことだったので端から全部(何枚かずつまとめて)撮影させて

頂きました!さとみんさんを囲んで、老夫婦も撮影して頂きました。※

※たまたまセールスに来られた銀行の女性スタッフさん。ありがとう ♪

 

展示会は、明日と明後日で、6月2日が最終日です。今回サプライズで

訪ねて下さった  かこちゃさんの様に いらして頂ける方が 又おられたら

嬉しい ♪ 可愛い作品(売約済も多数ありですが)とポストカードがまだ

 

待ってくれています。もちろん、見て下さるだけでも有り難いです!!

なんて自分の個展みたいな言い方で恐縮ですが・・・益々さとみんさん

ファンになってしまったので、どうかお許し下さい。それでは一人でも

 

多くの方が足を運んで下さることを心より願っております!と、同時に

さとみんさんが無事に元気で残りの日々を乗り切られますことも心より

願っています。昨日はホントにありがとう!夫も宜しくと申してます!

(厳選?写真は 朝5時過ぎにスマホに送らせて頂く予定です <(_ _)>)

 

【 伝 言 】 

かこちゃさん 超お忙しい中ありがとうです!嬉しかったです♪  (^O^)/

 

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載予定のブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング