マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

奇跡的に6時間の連続睡眠!

 

f:id:nonishi:20210410214421j:plain

「オーラ」で検索した画像ですが この記事は後日また改めまして♪

 

ブログ中毒、なんて言っていたのに間が空いてしまいました!<(_ _)>

タイトルは昨日(とっくに日付が回ってしまったので・・・(^_^;))の

できごとで、いつも夕食後疲れて一眠りしてしまう夫を叱咤激励して?

 

無理矢理トイレに送り込んだことが功を奏したかな?と思っています。

が、さっそく今日は・・・また元に戻ってしまいそうです。でもね、私

あきらめません!あきらめたら最後だと思うから。踏ん張りますネ~!

 

 

2020.5.25より、参加ランキングを「備忘録・雑記」に変更 しました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは  別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

   こちらのブログは感想・質問等を頂くコメント欄を開いております

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪

 
備忘録・雑記ランキング