マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

母に送る写真をスマホで撮影しました!

 

f:id:nonishi:20210831215127j:plain

別々に撮った写真をペイントで切り抜いて貼り合わせて加工しました!

 

皆様、一つ前の母からの手紙の記事には、沢山の★や温かいコメントを

ありがとうございました!コメントを拝読して、また涙が流れました。

その母と施設の方には直ぐに御礼葉書を送ったのですが~最近の私達の

 

姿も見てもらおうと、昨日の昼食時にお互いの写真を撮り合いました。

写真嫌いな夫も「母に送る」と言ったら嫌々??協力してくれました!

普段着真っ盛りだし、シワも見え見えですが、こんな二人の姿を見れば

 

母も元気が出るかも?と、マスクしてない方を送ろうと思っています。

古~~い話ですが、結婚式の写真を見た母は凄く喜んでくれたのです♪

私が「まぁまぁかな」って言ったら『まぁまぁどころじゃないよ』と、

 

スミマセン!うちわ褒め話を披露してしまいました。母は忘れてそう?

その結婚式の写真も、いつの日か機会がありましたら見て頂きたいナ。

(ドレスだけは奮発して桂由美さんのを借りたのでした。ピンク色の)

 

 

2020.5.25より、参加ランキングを「備忘録・雑記」に変更 しました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは  別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

   こちらのブログは感想・質問等を頂くコメント欄を開いております

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪

 
備忘録・雑記ランキング