マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

母に送る手紙

お題「これ買いました」

 

コーチャンフォーの文具売り場には楽しい便せんや封筒が溢れてます♪

f:id:nonishi:20210906183112j:plain

 

内輪話が続いてスミマセン!お恥ずかしい写真を載せてしまいましたが

寛大な温かい言葉をありがとうございました。結婚式の写真は、いつか

是非見て頂きたいと思います。その前に~~~母に送る手紙を。(^_^;)

 

実は、この便箋がとても気に入ってしまったのです。母からの手紙他を

コピーし姉達(私は3人姉妹の末っ子です)に送る時に購入しました。

何だか懐かしくて子供時代を思い出させる、温かいデザインだナ~と♪

 

母も、私達の子供の頃を思い出してくれるかな??それに反し同封する

写真はあまりにも歳をとった姿ですが。『この二人は誰だろう?』って

思われないことを願っています。また会える日も楽しみにしつつ・・・

 

追記

母の手紙と元気そうな写真は、姉達も凄く驚いて喜んでくれた様です。

 

 

2020.5.25より、参加ランキングを「備忘録・雑記」に変更 しました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは  別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

   こちらのブログは感想・質問等を頂くコメント欄を開いております

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪

 
備忘録・雑記ランキング