マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

「見合い記念日」にも怒りは残ってましたが・・・

お題「わたしの癒やし」

 

f:id:nonishi:20220313221816j:plain

IDコール下さったMom (id:Newday)さんが私の為に作ってくれた画像(拝借お許しを)

 

ブログ仲間の予期せぬIDコールや、コメント欄での励ましを戴き私の

怒りも一気に和らぎました!怒りの詳細については、恥かし過ぎるので

ここには書かずにおきますが、今回は二人の怒りのせいで我家は最高に

 

高い美容室に行くことになりました。(夫の髪の毛を洗う為)で、私の

リハビリはキャンセル、いつもリハビリ前に楽しく食べていたマックの

ハンバーガーもほとんど無言で押し込んでいたようで、もったいない!

 

どうも、私の怒りと花粉の季節は関係ある様で?丁度略一年前の記事で

酷く怒っていた私です。(まほさん、気付かせてくれてありがとう♪)

nonishi.hatenablog.com

 

夫は強迫性障害(手を異常に長く洗ったり、数字が気になったり)と、

人が見たら笑ってしまう様なおかしな行動をとります。3.11後から

酷くなって、心療内科にお世話になっていますが中々軽くなりません。

 

温厚だった??私の性格も、いつの間にか正に赤鬼くんのようになって

しまい、ほぼ怒鳴らない日がなくなりました。いつもなら夫は大人しく

黙って、私の言うことを聞いていたのですが~~今回は違ってました!

「神様が強迫性障害を治させるために与えた試練では?」というような

言葉が彼を刺激してしまった様です。(私は結構本気で言ってました)

 

今日はお仲間のお陰で怒りも収まり、記念日のお寿司も楽しめました♪

今後も色々ありそうな幼い二人ですが~~

皆さま 温かい見守りを宜しくお願い致します。

 

 

2020.5.25より、参加ランキングを「備忘録・雑記」に変更 しました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは  別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

   こちらのブログは感想・質問等を頂くコメント欄を開いております

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪

 
備忘録・雑記ランキング