マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

残暑お見舞い申し上げます

 

お馴染みコーチャンで目が合った絵葉書は 施設の母他にも送りました♪

 

長い夏休みとなってしまいましたが、老夫婦お陰様で元気でおります。

母の施設は面会停止中!遠出は避けて、病院関係と慣れたお店だけへの

短い時間の外出なので、何とか無事に過ごせているのかもしれません。

 

只、身近で感染の話を多く聞くようになったので、今後はどうなるか?

全く分りませんが、シッカリ食べて、睡眠時間は小刻みでも極力確保し

体調を少しでも良い状態で保って過ごして行きたいと思っております。

 

どうぞ、みなさまも、ご家族も、お元気でありますように!(^O^)/

(万一のことがあっても症状が軽くて済みますよう、祈っています!)

尚  更新間隔が開いてしまう場合は 追記を入れさせて頂きます。(^_^;)

 

 

2020.5.25より、参加ランキングを「備忘録・雑記」に変更 しました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは  別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

   こちらのブログは感想・質問等を頂くコメント欄を開いております

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪

 
備忘録・雑記ランキング