マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

無理は最小限で※踏んばって頂きたい!

今週のお題「何して遊ぶ?」結局予想通りでいつも通りの連休でした!

 

※「無理は最小限で」は「無理しないで」より現実的な感じがするので

 よく使っています。オリジナルではないかも?ですが、好きな言葉♪

 

来る5月10日に 90歳の誕生日を迎えられる小学校の恩師にお送りしたカードです

 

又大きな地震がありました!被災された方々にお見舞い申し上げます!

ブログのお仲間がお母様を亡くされました!ご冥福をお祈り致します。

辛さの中にいらっしゃる方 どうか無理は最小限で踏ん張って頂きたい♪

 

長かった??ゴールデンウィークも、いよいよ今日で終わりですね~。

早々に悲しい事故があったり、地震もあったり、世界的ニュースも多々

ありましたが、皆様にとってはどんな連休だったでしょうか?少しでも

 

身体が休まり、楽しかったことを心より願っております。我家は・・・

相変わらずな日々でしたが 辛いことも無かったのでヨシとしましょう♪

それでは、明日からも何より体調第一で無理は最小限で参りましょう!

 

 

2020.5.25より、参加ランキングを「備忘録・雑記」に変更 しました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは  別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

   こちらのブログは感想・質問等を頂くコメント欄を開いております

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪

 
備忘録・雑記ランキング