マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

お帰りなさい♪

お題「最近の小さな幸せ」

みんなのお題に参加させて頂きます。お題検索が可能になります様に!

 

古い作品(10年以上も前)で恐縮です。(^_^;)

作り方も、動画ではありませんが掲載しています!

 

色んな理由があると思いますが、長くブログを休まれていた方の復活は

本当に嬉しいものです♪  心から『お帰りなさい』と言いたくなります!

前回記事まほさんが復活されたことと、ブログを休まれてるお仲間が

 

マイブログにコメントを下さったことにも元気を戴きました!まだまだ

厳しい状況が続いているのかもしれませんが、どうぞ御無理は最小限で

ゆっくりブログに戻って頂きたいです!何よりユア・ベストペースで!

 

最後に、母の入院のことでも大変ご心配をお掛けしております。長姉の

電話によると、症状は大分落ち着いた様ですが、食事が十分に摂れない

とのことで、主治医が暫く入院した方が良いと言われていたそうです。

 

何でも美味しく食べられた母なので、踏ん張って全快してもらいたい!

皆様の下さった温かいお言葉と、見守りに改めて感謝を申し上げます。

不安定な天気が続いていますが、皆様もどうぞ呉々もお気を付けて!!

 

 

2020.5.25より、参加ランキングを「備忘録・雑記」に変更 しました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは  別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

   こちらのブログは感想・質問等を頂くコメント欄を開いております

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪

 
備忘録・雑記ランキング