マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

老夫婦は何とか元気でおりますが・・・

お題「気分転換」

 

小さ目金魚を金魚鉢に入れてみました。夏休みの宿題に如何でしょう?

「マイベストペース3」に作る過程の画像があります。質問も大歓迎!

 

コロナが大分身近に近付いてしまいました!夫の訪問リハビリの担当の

先生が濃厚接触者ということで~明日のリハビリが中止になりました。

(訪問先の患者さんが感染されたそうです。先生、どうか御無事で!)

 

幸い私たち老夫婦は今のところ大丈夫ですが、昨日4ヶ月ぶりに行けた

美容室ではマスクを外さず(夫は外してましたが(-_-;))施術してもらい

ました。(私は過去に別の美容室後にインフルエンザになった経験アリ)

 

明らかに近付いている感があるコロナですが、この先も何とかかからず

過ごしたいと思っています。連絡が取れない人は色々心配になりますが

「便りの無いのは良い便り」と思って御無事を祈らせて頂きます!では

 

皆さまも 何より体調第一で お過ごし下さい!!

 

 

2020.5.25より、参加ランキングを「備忘録・雑記」に変更 しました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは  別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

   こちらのブログは感想・質問等を頂くコメント欄を開いております

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪

 
備忘録・雑記ランキング