マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

リハビリをサボって(サボらせて)しまった!

 

f:id:nonishi:20190905035155j:plain

 グラスと受け皿が何とも美しく緑茶ともピッタリな感じでした♪(*´ ▽`*)

 

今日(4日)は月2回だけの夫のデーサービス(リハビリ)でした。

連続睡眠が中々できない夫、なのに夜中に急に書類を書き始めたり~

このところ寝不足気味が続いていたので(トイレサポートをする私は

 

更に々)目覚ましを掛けようと夫が言ったけど、私が断わりました。

で、案の定?出発予定時間には到底間に合わぬ時間の目覚めでした!

頑張っても間に合わない時間だったので、完全に呆らめがついた私。

 

身体が悲鳴をあげていたので、目覚めなかったのは神様からの贈物?

今日は一日ゆっくりすることにしました。夫も熱心な人では無かった

ので(デーサービスの皆様ゴメンナサイ)何だか明るい二人でした ♪

 

超遅い朝食の後は、リハビリ用のズボンでない、お出かけ用ズボンに

着替えデーサービス施設を横目に見ながら「夢庵」を目指しました!

丁度割引が今日までだったので。(でも結局違うものを選びました)

 

お店も前回の店舗ではなく、より自宅に近い店舗に。気になっていた

床の素材(先日の店はもの凄く滑り難い素材で逆に足をとられて転び

そうになる位)も今回の店はOK!チェーン店なのに大きく違ってて

 

ビックリ!メニューは同じだと思いますが、メインの後にデザートで

食べたソフトクリームが美しかったので写真に収めました。メインも

珍しくメニューより見た目が良く味も◎でしたが写真を忘れました!

(ソフトの割引券もあったのですがダブルソフト用とのことで残念)

 

夕飯は節約の為、コンビニで購入したおにぎり!これをコーチャン

青空駐車場にて頂きました!(コーチャンには申し訳ありませんが~

事前に買物もしたので許してネ)お陰様で楽しい一日を過せました!

 

2階の駐車場、以前から存在には気付いてはいたのですが~初めて利用しました!

f:id:nonishi:20190905035113j:plain

 

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載予定のブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング