マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

節分 & バレンタイン

f:id:nonishi:20200203033615j:plain

赤鬼青鬼旧作です。チョコ:左は前回の色違い、右は配達員さん分

 

一週間以上も更新無しで、★をくれた皆様への御礼ご訪問もせぬままで

ご心配をおかけし申し訳ありません。夫の病院通いに加えて、私の歯の

治療が長引いてしまった為、パソコンに向かう時間が減っていました。

 

お陰様で、3ヶ月(約10回)に亘った根っこの治療も無事に終了して

差し歯(今回は保険内治療のプラスチックで5,000円でした。(^_^;))も

無事に入り、歯無のん婆♪も元の姿に戻りました!ビックリしたのは~

 

高額だった40年前のセラミックと殆ど見栄えが変わらないということ

でした。強度は違うかもしれませんが、何とかあと20年もってくれる

ことを願っています。(今度腫れたり痛くなったら抜歯しかなさそう)

 

こんな状況の中、公団からは『住まいの鉄部分の塗装』の連絡が入って

汚い部屋をどうするべきか右往左往したり~、なのに、スマホの料金が

あまりに高額なのでauからUQに変えようかと迷ってしまったり、etc.で

 

本当に慌ただしい日々を過ごしております。(結局スマホの移行は保留

保証を外したり  夫のスマホの掛け放題を外したりで1,800円ほど削減)

また母の見舞いを予定していた日に、丁度雪が降ってしまい、こちらも

 

保留で、相変わらずの親不孝娘です。他にも気になっていることが沢山

あるのですが、腰痛の悪化もあり思うように行動できないもどかしさを

嘆いております。でも大丈夫です!立春も明日に迫っているので、私も

 

心を春色に染めつつ少しずつ「マイベストペース」に戻って参ります!

皆様 これからも どうぞ宜しく お願い致します♪ 

 

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング