マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

N倉先生、61歳も何より体調一番で、奥様とお幸せに♪

今週のお題「私の〇〇ランキング」『私の整体歴ランキング』で最長!

 

「ムサシ堂治療院」玄関前に咲いてる可愛い紫陽花(てまり てまり というのかな?)

 

昨日は私の整体日でした。以前お世話になってた美容室の担当者さんに

『お薦めです』と紹介して頂き、ネットで調べ電話で予約、夫と下見も

しました!(『駐車場の下見に来た人は初めてです』と笑われました)

 

でも、駐車場があるのも嬉しく7年近く通っています。私の腰痛人生の

中では、群を抜いて長~く通わせてもらっている治療院です。明るくて

楽しくて人を笑わせるのが好きで、とてもパワフルな可愛い先生です♪

 

留守番が出来ない夫をいつも快く迎えて下さり、靴を履いたまま座れる

ところに置かれている椅子は、夫の指定席みたいになっています。夫が

障害者ということで、私の施術料金まで気遣って下さり大変恐縮です。

 

明日は、その先生の61歳のお誕生日です。(還暦にはウサギの置物

押し付けてしまい、今も受付のカウンターに飾って頂いてます (^_^;) )

今年はプレゼント代わりに?この記事をヒッソリと贈らせて頂きます!

 

先生事後承諾になってしまいますが、画像拝借リンク等お許し下さい♪

そして・・・これからも 老夫婦共々 よろしくお願い致します!<(_ _)>

 

 

2020.5.25より、参加ランキングを「備忘録・雑記」に変更 しました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは  別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

   こちらのブログは感想・質問等を頂くコメント欄を開いております

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪

 
備忘録・雑記ランキング