マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

ぜったい許さない!?

 

今回もピッタリのイラストがいてくれました!いらすとやさん有難う♪

f:id:nonishi:20210312074952p:plain

 

大変な日に大喧嘩したバカ夫婦。初めて夫に顏※をなぐられた私です。

  ※鬼の様に怒った私。アザになるかと心配したけど大丈夫でした!

ことの発端は、私が夫の薬の管理を怠ったから?  興奮で詳細を忘れて

しまいましたが、大の大人(老人二人)の暴言が飛び交ったのは事実!

 

神様から呆れられたのか、予定していた車の点検では例の不具合箇所

原因は分からず又様子見となってしまいました!最終的には自己責任で

マフラー交換になるのでしょうか?費用が恐いですが仕方ないですね。

 

しかし、今改めて思うのは~~こうしてケンカできるのも生きていれば

こそ。絶対夫のことは許さないと誓ったけれど(^_^;)  私にも少しは??

反省点があったかも?なので、許してあげることにしましょう。ホント???

 

【注】先に手を上げたのは~当然ですが 私です

 

 

2020.5.25より、参加ランキングを「備忘録・雑記」に変更 しました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは  別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

   こちらのブログは感想・質問等を頂くコメント欄を開いております

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪

 
備忘録・雑記ランキング