マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

4ヶ月ぶりに母に会えました!

お題「ささやかな幸せ」

お題「手作りしました」

 

********************************

たくさんの★、温かいコメントを戴きまして、ありがとうございます。

母もブログを見れたなら、皆様から戴いた言葉をどんなにか嬉しく思う

ことでしょう。私も沢山の元気と勇気を戴き心より御礼申し上げます。

なのに、御礼ご訪問が遅れ気味でありますことをどうかお許し下さい!

********************************

 

百均:ダイソーのキットでカゴを作りました!(ツリーはマイオリジナル1/4版です)

ハンカチはスッカリお馴染みコーチャンで同じ柄を3枚購入しました!

 

前回の訪問は、私の誕生日前7月上旬でしたが、その後面会停止になり

一昨日25日(まほさんの誕生日)に、愛車:エポで、夫と私の二人で

見舞うことができました!来月早々に93歳になる母は、凄~く元気で

 

(耳は補聴器を付けても殆ど聞こえてないみたいですが)私の筆記での

質問にニコニコ答えてくれました。持参したカゴとハンカチ(画像)

喜んでくれ、カゴとツリーを作ってアイロンかけ※もしてヨカッタ!と

  ※購入したハンカチに母の名前入りシールをアイロンで貼りました

 

思いました。相変わらず感染者数が増え続けているので、次は又いつに

なるか分りませんが、93歳の誕生日前に会え「100歳を目標にして

元気で長生きしてね」と伝えることが出来てホッとしています。(^。^)

 

皆様の温かい応援にも心から感謝致します。ありがとうございました!

 

 

2020.5.25より、参加ランキングを「備忘録・雑記」に変更 しました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは  別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

   こちらのブログは感想・質問等を頂くコメント欄を開いております

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪

 
備忘録・雑記ランキング