マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

一足先に雛祭りの菱餅を戴きました!(^_^;)

お題「昨日食べたもの」 スミマセン!昨日ではなく今日(28日)でした!

 

生協で購入した菱餅型の和菓子♪ 4個あったので、早目に戴きました!

箱に少し手を加えると簡単な雛飾りになりました。今年はこれでOK?

 

前回の記事には沢山のお祝いコメントを戴きありがとうございました!

加齢による転倒、もの忘れ、等、色々ありますが~~ケンカしながらも

なるべく仲良く(お雛様みたいに)今後も踏んばって参ります! (^。^)

 

小さな嬉しいできごとですが、一昨日(2月26日)、愛車エポッチの

走行距離が15,000kmとなりました!2016年の12月24日

スタートなので、随分とゆっくりですが、大きな事故無く来れました!

 

これからも何より安全第一で 優しい運転ができればと思っております♪

コロナがあったので10,000km到達の時と比べると、遠出が殆ど

できなくなりましたが、今年は少しは遠くに行きたいと考えています。

 

最後に母のことを少し。去年の夏あたりからコロナやインフルエンザで

入退院を繰り返していましたが、今日施設で面会した姉の報告によると

大分元気になった様なので、私たちも3月中旬に会いに行けそうです。

 

話したことを直ぐ忘れてしまったり、姉たちのことも取り違えたり等々

94歳なので仕方がない部分もありますが~~、何とか私や夫のことを

思い出してくれることを願いたいです!会えた時には御報告致します。

 

それでは、皆様も御家族やお仲間と?楽しい雛祭りをお過ごし下さい♪

 

 

2020.5.25より、参加ランキングを「備忘録・雑記」に変更 しました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは  別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

   こちらのブログは感想・質問等を頂くコメント欄を開いております

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪

 
備忘録・雑記ランキング