マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

嬉しいことも、残念なことも、悲しいことも、あるけれど・・・

お題「手作りしました」

お題「自慢のコレクション」

 

Windows8.1のサポート終了は来年1月10日!

 

★嬉しい出来事に追加が入りました!(^O^)/

 

画像中央は最新作です♪(右側のツリーを1/4 にしただけですが(^_^;))

前回母に届けたバスケットに付けたツリーとほぼ※同じです!(^。^)h

(※吊るし紐を少し短くしたことと、電飾の色をかなり変えましたが)

 

生かされていることに感謝して、踏ん張って参りましょう! p(^‐^)q

 

 

最近で一番嬉しかったこと♪

エコ友のさっちゃんが、手作りの美味しいデザートを携えて、またまた

訪問してくれたことです。いつもながら、玄関先での短い時間でしたが

さっちゃんの笑顔に元気を戴きました!夫もニコニコで御挨拶!(^。^)

この日は外出可能日(夫の排便が無い日)でしたが、最近二人共かなり

疲れ気味だったので、出掛けずに在宅していて本当にラッキーでした!

 

レアチーズケーキ?の上に、手作りのミカンジャムが乗っていました♪

 

 

追加の嬉しい出来事♪は duoling の500日連続記録達成です!\(^o^)/

最近は毎日ほんの少しずつになっていますが、出先でスマホでもやって

たりで、夫にも助けられてます。相変わらず中学生レベルですが・・・

 

証拠のスクショ(やり方をスッカリ忘れて右往左往しました。(^_^;))

連続記録と言っても、3日位?は休めます。実際に私は休んでいます!

 

 

残念なこと

極々最近では早朝のサッカーでしょうか?途中経過をネットニュースで

覗き見するだけですが、ここまで凄く頑張った選手・監督・スタッフに

心からお疲れ様と有り難うを伝えたい。胸を張って戻って来て下さい!

 

他にも細々としたことがありました。

1.お世話になっている(いた)お店が次々に撤退する(した)こと。

2.エアコンに続いての、家電の不具合(警報機、マキタのマッキー

  お陰様で全て解決しましたが~、対応などで結構疲れました。(-_-)

3.Windowsのサポートが切れ(来年1月10日以降どうなる我家?)

 

悲しいこと

やはり、年下の人が亡くなったという知らせは大変驚きですし、悲しい

です。偶々出先で御家族の会見をスマホで拝見しましたが、健気な姿に

何とか踏ん張って頂きたいと思いました!(『三歩先を歩く』は名言)

 

まとまりのないブログになってしまいましたが、お陰様で年内に母にも

会えたし、今のところ(ワクチン未接種なのに)コロナにも感染せずに

過ごせていることを大変有り難く思っています。今月も引き続き忙しい

日々ですが、ラストスパートで夫婦力を合わせて乗り切りたいです!!

 

皆様も、どうぞ何より体調第一で、お元気にお過ごし下さい♪(^O^)/

 

 

2020.5.25より、参加ランキングを「備忘録・雑記」に変更 しました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは  別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

   こちらのブログは感想・質問等を頂くコメント欄を開いております

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪

 
備忘録・雑記ランキング