マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

何より体調第一で、素敵なクリスマスをお迎え下さい♪

お題「手作りのクリスマスツリー♪」

 

作り方の詳細は「マイベストペース3」を御覧下さい。質問も大歓迎!

 

 

更新ペースがスッカリ落ちてしまいましたが、何とかクリスマスに間に

合った「1/4ツリー」掲載させて頂きました!(新作ではありません

が新しく複数作りました!)これらの作品は、旧友やブログ仲間さんに

 

お届けする予定です。もし届いてしまったら、ご迷惑でしょうが飾って

頂けたら幸いです♪ (*´ ▽`*) さて、みなさんはクリスマスをどんな風に

過ごされるのでしょうか?宗教とは関係なく、子供の頃から鶏のモモや

 

丸い大きいケーキを食べる日、と思って楽しみにしていました♪  今年は

生協に「ローストビーフ」を注文して、ケーキは大分前に ツマガリ

さんのロールケーキを注文しました。(もう半分食べてしまいました)

 

そうそうワインも生協のノンアルコールワイン赤を注文ました。(^。^)

ノンアルコールビールさえ期限切れで処分してしまう我家にしては大変

珍しいこと。皆様はシャンペンかな?それともワイン?あとは日本酒?

 

お酒の飲み過ぎは心配ですが~、適度なら陽気になって会話も弾むので

楽しいですよね?(うちは2人共お喋りなので必要はないかもですが)

では々、皆様も御家族と(お一人でも)素敵なクリスマスを!(^O^)/

 

 

 

2020.5.25より、参加ランキングを「備忘録・雑記」に変更 しました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは  別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

   こちらのブログは感想・質問等を頂くコメント欄を開いております

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪

 
備忘録・雑記ランキング